『大須』散策movie

 

大須は名古屋市の代表的な商店街のひとつ。
先日、久々歩いてみました♪

 

『マツコ&有吉の怒り新党』で取り上げられた

台湾の焼き包子「包包亭( パオパオテイ)」

ずっとSNSで行列ができてるのを見てて食べてみたいな!と思ってたんです。

この日は運良くスムーズに買えました。

 

見てください!この肉汁!

店員さんが、「手や服が汚れるので気をつけてください!」

といわれ気をつけていたんだけど

気をつけていても、ものすごい肉汁でした!!!!

バングルを汚してしまうという….(泣)

皮のカリカリ感ともちもち感が絶妙でほんと美味しかった♡

おすすめの食べ方は

先に肉汁を吸ってしまうか、紙袋に肉汁をこぼすなどして、汚さないようにすること♪

 

 

このお店のお隣が、先日取材させていただいた

汁なしラーメンの釜玉屋さん。

記事はこちらから↓

https://cucuru.media/archives/author/bibiko

このストリートで大須名物を堪能できますよ!

 

 

『大須』散策movieをアップしました♪見てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。