新感覚!敏感肌の人に優しいスタイリング剤!

新しいヘアスタイルにしてから
ロングより好評!
前髪はあるほうがいい!と多数の声がありました♪
嬉しいな♡

そして!最近のスタイリング剤!
2月に発売されたばかりの、
モイ バーム ウォークインフォレストを使用しています。

先日、✂︎ヘアスタイリストMihoko さんがつけてくれて気に入ったバーム♪
毛先にかけて、くしゅっともみ込みます。

自然由来成分にこだわっていて、敏感肌の人に優しい。
スタイリングしたあとは、そのまま手やボディにつけていいからずっといい香り♪
ユーカリの香りが癒しー♡

mihokoさんもこのバームつけててウェット感とか束感とか
すごくいい感じだったから購入してみたけどほんとこれはおすすめです!

mihokoさん!ありがとうございます♪
ヘアサロンでとりいれてるところで買えるよ!

短編動画 youtubeアップしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。