ミート矢澤 ” JRゲートタワープラザレストラン街 メディア内覧会”

” JRゲートタワープラザレストラン街 メディア内覧会”

 

 

名古屋駅のランドマークタワー「JRセントラルタワーズ」と一体になった、4月7日!本日オープンの「JRゲートタワー」

オープン前日の昨日、ゲートタワープラザレストラン街のメディア内覧会にご招待いただきました♪

” ミート矢澤 ”

 

 

 

名古屋初出店!

最高級黒毛和牛専門店 ステーキ ハンバーグのミート矢澤

一日目のプレオープンの日も行列がたえなかったとか。

 

” ハンバーグ、ステーキ、メニューも充実  ”

モッツァレラチーズがのった黒毛和牛100%のハンバーグ!

もやしの上にぎっしりのってます♪

割ってみると……

 

お肉がとろり、柔らかい!!

中国産が一切使用していませんとメニューにも書いてあったとおり純粋なお肉のお味でした。

お好みでトッピングできるようにもなっていますよ♪

 

 

 

 

 

 

お箸できれるほどの柔らかさ!牛肉の最高部位のシャトーブリアン ステーキ!

 

その他、リブロース ステーキ、イチボ ステーキをオーダーし、他ライターさんたちとシェアしました♪こうして揃うと圧巻ですね!

” ステーキソース  ”

 

矢澤オリジナルソース、自家製おろしポン酢、香草バター醤油、わさび醤油と種類豊富!

私は香草バター醤油が気に入りました♪お肉に香草バターの風味が合うんです!

 

いかがでしたか?

とにかく人気店で、東京、五反田のお店は、外まで行列ができるほど。

キッズメニューもちゃんとありましたよ♪

カウンター席もあったのでデートにもいいかも。ぜひミート矢澤にいってみてくださいね♪

 

ミート矢澤

黒毛和牛ハンバーグ・ステーキ専門店

愛知県名古屋市中村区名駅1-1015-15 JRゲートタワー 13階

 

おシャレでしっかり者の、“お得”感度の高い女性が、
普段使いする東海エリアの地域密着型の情報サイトCUCURU (ククル)で執筆しています。

ライターBIBIKOのページはこちらから↓↓↓↓

https://cucuru.media/archives/author/bibiko 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。