モネの池 板取川温泉 アクアトト岐阜で満喫!

スタジオSparkle BIBIKOです♪

岐阜県関市板取にある名もなき池(通称 モネの池)にいってきました!
透明度の高い湧水に咲く睡蓮がとても美しく、まるで絵画のようでモネの池と口コミで広がったそうです!

 

小さな池で、はじめ見た時はえ!?っと思いましたがw

不思議〜!写真を撮ると加工しなくてもフォトジェニックになるんですよ!!!!

 

 

モネの池のあとは、板取川温泉へ♪

大自然の山に囲まれ空気が気持ちよかったです♪露天風呂で姉妹とゆっくりくつろぎました。

 

そして!アクア・トト ぎふ〜!

CUCURUの記事をみていってみたいなぁと思ってて実現しました♪

沢山の種類のお魚とアシカのショーが見れたりと満喫しました★

 

 

あっという間のGW!皆さんはどこにお出かけしましたか♪

今日から通常日程!気合い入れ直して頑張ります!

BIBIKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。