投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア] モノトーンの虫よけアイテム

更新日:

本格的な梅雨から夏に向けて準備しておきたいのが、

暑い気候になると発生する虫対策!

今回はセリアのモノトーンでスタイリッシュな虫よけグッズを

発見したのでご紹介します♪

香りで虫よけリキッド・ジェル(ハーブの香り)

画像 BIBIKO

夏まえにしっかり準備しておきたい1つとして、虫よけリキッドとジェルの2つのタイプご紹介します。

画像左側の約300mlの透明リキッドタイプは置くだけで、アロマの香りが漂い虫よけが出来るという優れもの!よく見ると上フタのデザインがリボンになっていてオシャレなんです。

続いて、画像右側の約200gのジェルタイプは、四角いデザイン&コンパクト。モノトーンだからインテリアに混じってもオシャレに馴染みます。ジェルだから倒してもこぼれないからより安心ですね!

虫よけマスキングテープ シェブロン柄

画像 BIBIKO

続いてご紹介するのは、ユーカリ油、シトロネラ油の植物精油を配合した " 虫よけマスキングテープ "

文具でも今やマスキングテープは、必須アイテムになるほど人気継続中ですよね!その虫よけバージョンのマスキングテープは、幅2cmの長さ3mでスタイリッシュなシェブロン柄。

画像 BIBIKO

気になる足元!サンダルに貼ってみたり、バッグの持ち手などにつけたりもできます。また、外に遊びにいくお子さんには袖口や靴下、自転車などにつけたり、外出時に持ち歩きし、必要な際に、さっと出して!さっと貼る!ことができたりとアイデア次第で沢山使い道がありますよね!

ぜひ!店頭でcheckしてみてください★

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.