投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品] モノトーンシリーズ

投稿日:

ダイソーパトロール!今やこんなハッシュダグもあるのですね。仕事柄、100均やプチプラブランドの新商品などをcheckしているのでだんだんと商品入荷のタイミングやどんな在庫状況なのか?なんとなく地域性も含めた考えをもち、出向くタイミングをつかみかけてきました。そんなタイミングで、見つけた新商品をご紹介します。

メッシュ コスメポーチ

コスメコーナーに一番目に入ったポーチは、メッシュタイプでシンプルなホワイトロゴがとってもオシャレ!

品名 化粧ポーチ 200円

JAN 4549131706369

サイズは、24cm×15.5cm×8cmでマチもしっかりあり自立してくれるので便利ですね。同じくダイソーの★柄ポーチにこまこましたコスメを入れ、UR GLAMのパウダー、チーク、リップをポーチに収納!メッシュなのでこれからも時期にぴったりです。

ジョイントできるPP収納 (3アローズ)

品名 ジョイントできるPP収納 (3アローズ)

JAN 4549131721164

サイズ 横25cm×奥行25cm×縦35cm

こちらは、縁を折り返し、ボタンで連結できるタイプです。

去年、このシリーズの★柄を購入し、押し入れ収納に大活躍しています。今回は、モノトーンバージョンがでていたので早速購入。さりげないボーダーの矢印っぽいデザインがまたオシャレです。

こちらには、よく使用するバッグ類、帽子類を収納しました。アイデア次第でいろいろな活用ができそうですね。

 

 ダイソーのモノトーン新商品をご紹介しました!実用的でオシャレなアイテムが魅力、そして100円なので手に取りやすいですよね!ぜひcheckしてみてください。

Thanks for Watching!

"Check it out"

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.