投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品] ステンレスハンガーストックバー

投稿日:

画像 BIBIKO

「ステンレス」と聞くと、錆びにくく、シンプルでオシャレなイメージですよね。そんなステンレスシリーズのアイテムが話題のセリア。

今回は丈夫でサビにくい「 ステンレスハンガーストックバー」をご紹介します。

こちらは、洗濯機上の収納棚にハンガー掛け用のスペースを拡張する用ですが、アイデア次第で様々な活用ができちゃいますよ!早速ご紹介しますね。

 
 

「 ステンレスハンガーストックバー」

品名 ステンレスハンガーストックバー

サイズ 60×225×65mm 耐荷重量 約800g

材質 本体/ステンレス 、フック/ABS樹脂 、滑り止め/シリコンゴム

JAN 4968951212223

取り付けれない場所

①天板と扉の隙間が5mm未満の場所

②扉が底板よりも下がっている吊戸棚

③扉と底板の隙間が5mm未満の吊戸棚

今回は収納用の棚板にセットし、アクセサリー類の見せる収納として活用してみました。

見せるアクセサリー収納で活用

よく使用するブレスレット、ヘアゴム類など見せる収納として使用しているミニハンガーを早速かけてみました。ミニハンガーもより安定して、見た目もスッキリ!

また、フックはゴムの特性、耐久性や光沢性などをもったABS樹脂 でできていて、棚を傷つけにくく、セットしやすかったです。

こちらの棚は、棚板が取り外しでき高さを変えられる「ニトリ」で購入したものです。収納するものにより変えられるのはとっても便利!

また、収納の際には棚の幅などにもよりますが、見た目的にもミニハンガーサイズがオススメです。今回はダイソーのゴールドのミニハンガーを使用しています。そしてイヤリングのトレーはキャンドゥのものです。

セリアの錆びにくい「 ステンレスハンガーストックバー」の活用例をご紹介しました。サイズ適にもコンパクトなので、ちょっとした収納スペースにも使えるかと思います。

収納の見直しの際にぜひ試してみてくださいね!

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.