投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品] 扇子(ドット)

投稿日:

暑さが厳しい季節になりましたね。そんな時に欠かせないのが、コンパクトで持ち運びも便利な扇子。今回はダイソーでオシャレなドット柄の扇子を購入しました♪

 

扇子 ドット

無地のものから、様々なテイストの扇子が展開されているダイソー。モノトーンのタイプは結構少ないのかなぁ...というイメージです。ですのでこのドット柄を発見したときはとっても嬉しかったです!

品名 扇子 (ドット)

サイズ 21cm

材質 ポリエステル

JAN 4549131697407

 

 

使い方、マナー

扇子にも、箇所ごとに名称があるのを知りました。

扇子を開いた際の右側を親骨。下から左手を添えるようにもち、親骨を右手親指を使って弧を描くように開いていきます。

また閉じる際は扇子を開いた状態から、折り目にそって折り畳んでいきます。

あおぐ際には、なるべくお顔の下らへんであおぐといいですね。

 
 

ダイソーの扇子(ドット)をご紹介しました。バッグにしのばせておいても。オシャレ!デイリーに活躍間違いなしです。

ぜひチェックしてみてください!

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.