投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ購入品]折りたたみコップ

投稿日:

暑さが増してじりじりと日差しがささる本格的な夏には水分補給が必須ですよね。外出先でペットボトルをシェアできたら...と思う場面はありませんか?ちょっとした時に、サッと持ち運ぶことができるコップがあったらいいなぁ...と思っていた時にキャンドゥで発見した超便利アイテムをご紹介します。

携帯用 折りたたみコップ

丸型のなかにオシャレな英字デザイン、初めて見たときには、キーホルダー!?と思ってしまいましたが、なんとこちらは、200ml容量の「携帯用 折りたたみコップ」なんです。

品名 携帯用 折りたたみコップ

JAN 4562176793309

サイズ約69mm×34mm(折りたたみ時)の「携帯用 折りたたみコップ」は、白と黒の2色展開。耐熱温度は約100℃、耐冷温度は約マイナス20℃なので、日常からアウトドアまで活躍する便利なアイテムです!

ジャバラを引き上げるだけで使い方も超簡単!

フタをぱかっと開けると、中には透明のジャバラがあり引き上げるだけで、あっというまにコップに変身!ジャバラが伸びきれていなかったりすると、隙間から漏れてしまう可能性があるので、垂直にしっかり引き上げることがポイントです。

便利なカラビナ付きで安心

見た目もモノトーンでオシャレなのと、開閉しやすくしっかりとした機能をもつカラビナ付きなので、普段のバッグにつけても安定感があるし、シンプルなデザインなのでどんなコーディネートにも合いますよ。

こんな所に!? 便利なピルケース付き

本体のフタをあけると、裏側にさらにフタつきで収納できる箇所があり、初めは何かなぁ...と思っていたのですが、こちらはなんと!飲む薬やサプリメントなどを入れることができるピルケースなんです。こちらに入れておけば忘れ防止にもなるし、わざわざ袋などから出さずに時短で取り出し可能なので便利ですよね。

小さなお子さんとお出かけする際に、そして職場での歯みがき用に使用したりと、子供も大人も使える便利な「携帯用 折りたたみコップ」をご紹介しました。

コンパクトで機能性もあるので、防災用のバッグに入れておいても良さそうです。

2019年8月の情報です。

Thanks for Watching!

YouTube
SparkleB TV
Blogger

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.