投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ購入品]電子タバコ用ケースが小物の収納に使える!

投稿日:

紙タバコから電子タバコに変える人が増え、それに伴い近頃、電子タバコケースを100均でもよく見かけるようになりましたね。そして、ただの電子タバコを収納するだけでなく、他用途でも便利に使えるように考えられた電子タバコケースをキャンドゥで発見しました!今回はその特徴と収納の活用例をご紹介します。

電子タバコ用ハードケース

水を吸わない性質やキズや衝撃などからしっかり保護してくれる素材からできていて、コスパ良し!なサイズ約110×65×30mmの「電子タバコ用ハードケース」は、黒と白の2色展開。

品名 電子タバコ用ハードケース
JAN 4947678406344

中を開けると...落下防止の網がついていました!これなら、ごちゃつきやすい小物などをスッキリまとめられそうです。

早速、「電子タバコ用ハードケース」の活用例をご紹介します。

(1)名刺入れに

自宅で保管用の名刺の収納のために使用してみました。一般的な名刺のサイズ55×91mmもすっぽり入りますよ!その他にもトランプやショップカードやポイントカードなど、本体サイズ内であるカード類はなんでも収納できそうです。

(2)救急用セットに

「電子タバコ用ハードケース」の網側にガーゼやテッシュ、ミニはさみなどの救急用アイテムをまとめて収納。またよく見かける縦9×横6×マチ幅2,7cmのシガレットケースには、絆創膏を入れ網無し側に収納してみました。ファスナーを全開にあけると、キャリーケースのように広がり見やすく取り出しやすいのでとっても便利ですよ!

(3)アクセサリー入れに

無くしやすく、落としやすいブレスレットやイヤリング、ネックレスなどアクセサリー入れとしても使えますよ!衝撃にも強いし、コンパクトサイズなのでトラベル用に使用しても良さそうです。

本体サイズ以内のものをスッキリ収納できる、キャンドゥの「電子タバコ用ハードケース」の活用例をご紹介しました。片手で持てるサイズ&モノトーンシンプルなデザインなので、男性も女性でも重宝しそうです、ぜひ試してみてくださいね。

2019年8月の情報です。

Thanks for Watching!

YouTube
SparkleB TV
Blogger

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.