投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品] インテリアに合うグリーン

投稿日:

お部屋に飾るフェイクグリーンが充実しているダイソー。リアルグルーンもいいですが、枯らしてしまうのが心配になったり、手が汚れたりしないので、フェイクグリーンは、気軽にインテリアに馴染ませることができます。今回は夏のフェイクグリーンをご紹介します♪

モンステラリーフ

品名 モンステラリーフ

大きさ約30cm。

見た目リアルに近い表現のモンステラリーフ。南国イメージが何となく想像できちゃいますが、お部屋に飾っているだけでとても華やかで夏のインテリアにピッタリ!

大きさも約30cmほどあるので1つでも存在感がでます!

ヤシリーフ

品名 ヤシリーフ

JAN 4997642021967

アジアンチックなイメージのあるヤシリーフですが、夏のひまわりや貝殻などで組み合わせると一気にリゾート風のインテリアになりますよ♪

大きさも約40cmほどあるので1つでも存在感がでます!

シダブッシュ

品名 シダブッシュ

JAN 4997642130409

こちらは、大きさ約25cm。ボリュームが欲しくて3つ購入し、ひとつにまとめてみました。

カラーインテリアミニストーン

鮮やかなスカイブルーの小石がオシャレなカラーインテリアミニストーン。

夏なので、スカイブルーをセレクトしました。今回は、ステッカーを貼ってそのまま飾りましたが、DIYなどでも大活躍間違い無し!

今回インテリアで使用した土台は、同じくダイソーの約20cmサイズのナチュラル素材の星の置物とダイソーの400×9×120mmサイズの工作材料の板材を組み合わせたものです!

詳細は以前の記事から

http://fromsparkle.jp/2019/06/24/daiso-6/

箱に入れたり、カゴに入れたり、まとめて壁に吊るしたりと、フェイクグリーンは、お部屋のアクセントになります。ぜひ取り入れてみてくださいね!

2019年8月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.