モノトーン好きな2児母が、100均購入品、レビューなどを書いたブログ♪

投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]パンプキン オブジェの活用例!

投稿日:

暑い夏が終わったら気分は一気にハロウィンに!今年も100均には沢山のハロウィンアイテムが店頭に展開されています。ハロウィンアイテムで毎年人気のパンプキンの置物。ハロウィンといえばオレンジが定番ですが、今年はオレンジ以外の白や黒のモノトーン系のものも多くでています。モノトーンならハロウィン以外の用途でも活用できるので、今回はダイソーのハロウィン パンプキンの「ミニチュア 置物」の活用例を中心にご紹介します。

パンプキン オブジェ

黒ベースに星柄がゴールドの組み合わせや、白ベースにゴールドの配色やドット柄で約9cm×約9cmと約6cm×約6cmのサイズ感のパンプキンのオブジェと、ベーシックなパンプキン型にハロウィンの英字がオシャレなオブジェは発売と同時にまとめ買いする人続出!

サイズ的にも、様々なシーンで活用できるので早速ご紹介します。

(1)テーブルコーディネートに

ハロウィンパーティーをお家で楽しむという方も多いのではないでしょうか?

料理だけでなく、装飾も楽しみたいですよね!カトラリーをのせたペーパーナプキンの箇所にパンプキンを置けば、簡単&あっという間にテーブルセッティングのアクセントになります。

(2)インテリアのアクセントに

ハロウィンカラーのオレンジや紫と一緒に、白黒のパンプキンをポイントにディスプレイしてもいいし、洋書などの横に並べてたりと、普段のインテリアにプラスして置くだけで、抑えめの大人ハロウィンの雰囲気がぐっとでます。

(3)デコレーション追加でより大人可愛く

本体そのものだけでも、オシャレ&可愛いのですが、100均によくあるネイルアート用のスタッズをランダムにつけると、白×ゴールドの大人可愛さがより倍増し、置くだけでSNS映えしますよ!

ダイソーのハロウィン パンプキン「ミニチュア 置物」の活用例をご紹介しました。人気のアイテムなので、ハロウィンを待たずに売り切れてしまうものもあるようです!ぜひ早めにチェックしてみてくださいね

2019年9月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , ,

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.