投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


KALDI

[カルディ購入品]『もへじ 北海道から あんこジャム』

投稿日:

こんなの欲しかった!を叶えてくれるカルディコーヒーファームで、「あんこジャム」を発見!

あんこと聞くと、缶に大量に入っていて保管がしにくいイメージありませんか?ご紹介する「あんこジャム」は、手軽に使えるチューブタイプ!

今回は実際に気になるお味とおすすめの食べ方をご紹介します。

『もへじ 北海道から あんこジャム』257円(税込)

『もへじ 北海道から あんこジャム』は内容量150g で100gあたり240カロリーです。商品名の、”もへじ" というのは、カルディのグループ企業のことで、カルディ オリジナル商品ということです。また、北海道美瑛産小豆「しゅまり」を北海道産のてん菜糖を使っているとのこと。甘さが重たく残ることなく、まさに上品な甘さ!

早速おすすめの食べた方をご紹介します。

あんバタートースト

パンにのせて、あんバタートーストに!見た目も実際の食感も固さはなく、とろみのある粒あんのジャムになっていて、さくっと焼けたパンによく合いますよ!また、チューブタイプなので好みの量を使えて、使用後の保管も衛生的ですよね。

あんバター餅

お餅が美味しいシーズン突入!トースターでお餅を焼き、あんこジャムとバターを挟むだけで完成する、あんバター餅は、小腹がすいた時にもおすすめです。

外側のカリッと感、中はもちもちとしたお餅と、甘さは控えめなんだけど、小豆の味わいが楽しめて美味しいんです!

カルディオリジナル商品の『もへじ 北海道から あんこジャム』をご紹介しました。原材料や味はもちろん、スプーンや容器も必要なしなんて手軽すぎますよね!和スイーツ、夏にはかき氷など様々な組み合わせで美味しく食べれそうです。

リピートする人が多く、店舗で売り切れ続出!買っておけばよかったぁ...の前にぜひ、味わってみてくださいね!

2019年11月の情報です。


※※当ブログに掲載されている画像等の無断転載、商用無断使用はおやめください。

もし発見した場合使用料金請求・法的措置などの対応をさせて頂きます。


記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-KALDI
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.