投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]キッチンを一気にセンスアップ!新商品「アルファベット柄 アイテム」がオシャレ

投稿日:

年末にむけて、大掃除もはじめたい時期に突入しましたね!掃除しながら、今まで使用していたものも新しく新調したくなりますよね。そこで今回は、セリアで発見した。大きな英字がとってもオシャレなアルファベット柄アイテムシリーズをご紹介します。

『キッチン壁用シート』

まずは、キッチン周り。

約縦450×横600mで必要なサイズにカットでき、汚れやキズを防いでくれる

『キッチン壁用シート

JAN 4978446 051619

簡単に貼るタイプで、キッチンスペースに合わせて数枚を組み合わせることができます。壁面が一面にオシャレなアルファベット柄に変わるだけで気分転換になりますよ。

『クックガード』

鍋を三方囲めるので油ハネなどをガードしてくれる約縦32×横76cm(三つ折)の『クックガード』は白とグレーの2色展開。

『クックガード

JAN 4978446 051626

手で簡単にできるコーナー折り曲げタイプなので、料理がしやすい環境が整えることができますよ。

『フラットガステーブル用クリーンマット丸型』

直径24cmで2枚入りの『フラットガステーブル用クリーンマット丸型』は、トップがフラットになっているガステーブル専用のマットです。

JAN 4978446 051633

汚れが一番気になる箇所もこのアルファベット柄デザインだと、より綺麗に保とう!とより気をつけて使用できそうです。

『クッキングシート アルファベット柄』

約幅25cm×長さ2mの

『クッキングシート アルファベット柄』

JAN 4978446 053101

オシャレなアルファベットが散りばめられたデザインで、お弁当の敷き紙として、またラッピングでも活躍しそうです。

『窓ガラス用断熱シートアルファベット柄』

結露防止、断熱効果と本格的な寒さ対策に使える、約幅90×高さ45mの

『窓ガラス用断熱シートアルファベット柄

JAN 4545244 564940

はさみやカッターなので必要なサイズをカットできるタイプで、モノトーンの大きめアルファベット柄がオシャレ!

セリアの新商品「アルファベット柄アイテム」をご紹介しました。

アルファベットってなぜかシンプルでオシャレに見えますよね!ぜひ年末の大掃除と一緒に模様替えしてみてくださいね。

2019年11月の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.