投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]「高見えインテリアグッズ」3つ

投稿日:

画像 BIBIKO

新年度がはじまり、お部屋も模様替えをしたい!と思っている方は多いのではないでしょうか。デスクや寝室など、普段よく使う空間はステキにしたいですよね。
そこで今回は、ダイソーで発見した“高見えインテリアアイテム”をご紹介します。

プリザーブドディフューザー

画像 BIBIKO

ほとんどのものが100円で購入できますが、ダイソーの300円商品も優秀アイテムがいっぱい!
まずご紹介するのが、特殊な処理をして長時間同じ形状で楽しめるようにした生花のプリザーブドフラワーと貝殻のオブジェが入った『プリザーブドディフューザー』(税別300円)。
香りはラベンダーとコットンの2種類から選ぶことが可能。本体に付属のスティックを挿すだけでいい香りがします。ボトルデザイン、中身がとってもおしゃれでどこに置いても映えますよ!

メタリックがおしゃれ!インテリアにもなる『ミニポーチ』

画像 BIBIKO

続いてご紹介するのは、メタリックな質感が目を引く、『ミニポーチ』(税別100円)。今回は、よく使用するネックレス、イヤリング、バレッタをそれぞれ収納。
春になると、メタリックアイテムを洋服や小物に取り入れたくなりますよね! ゴールド、ブラウンゴールド、シルバーの3色があり、それぞれスタイリッシュな英字とともにファスナーまで同色系で揃っています。100円には見えないクオリティのミニポーチです。
画像 BIBIKO

ポーチにアクセ小物を収納してバッグに入れるのもいいけれど、それだけでなくインテリアにも取り入れてみました。
メタリック素材、デザイン、フォルムの良さが揃ったポーチは、テイストの合った雑貨と一緒に飾るだけで一気に高見えのインテリアになりますよ!

掛けたり、立てたりでセンスアップ!『インテリアプレート』

画像 BIBIKO

最後にご紹介するのは大理石柄にシンプルな英字が入った約横15cm×縦20cmの『インテリアプレート』。
とても軽量なので、今回は、花瓶に掛けてさりげなく立ててみました。大理石柄はインテリアに合う柄、テイストも多いので、この『インテリアプレート』を取り入れるだけでグッと雰囲気が変わっておすすめです。

ご紹介している商品は2020年4月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.