投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]見せるポリバッグがでてきた!

投稿日:

ポリバッグ ゴミ袋

画像 BIBIKO

7月1日からコンビニやスーパーでも本格的にレジ袋有料化が進んでいますね!
もっていても違和感無くオシャレなデザインのエコバッグやらポリ袋などが
100均からも多くでてきました。
今回はダイソーの新商品からご紹介します。

まずは....ゴミ袋!

品名 ポリバッグ ゴミ袋

JAN 4 997642 146417

サイズ 80cm×65cm
45リットル 10枚入り

指定のゴミ袋があるけど、ゴールドの筆記がオシャレで可愛くて♪

ゴミ袋ですが、収納に使用してもよさそうですよね!

お買い物袋

画像 BIBIKO

続いては...ピンク色とグレーの筆記がオシャレなお買い物袋。

品名 お買い物袋

JAN 4 997642 146462

サイズ 34cm×21.5cm×15cm
 40枚入り


サイズ的にバッグに常備できるし、40枚あるのも魅力的。

他にミントグリーンなど夏カラーが展開されていましたよ!

こちらは、「ash.」という新しいブランドのもの。
6月はリラックス&シンプルがテーマのものらしく、今後の展開も楽しみです!

店頭で見かけたらぜひcheckしてみてくださいね!

2020年7月の情報です。

画像 BIBIKO


記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.