投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


100えんハウス レモン

[100えんハウスレモン購入品]

更新日:

画像 BIBIKO

100えんハウスレモン!

モノトーン多めの日常で使えるアイテムを購入してきたので
早速ご紹介します!

2つ折りパスケース(定期サイズ)

画像 BIBIKO

品名 2つ折りパスケース(定期サイズ)

JAN 4 903409 156438

サイズ約100×140mm

クリアとブラックのシンプルなパスケースを発見!

定期入れですが、
娘達と自分の保健証や診察券などを収納しました。

画像 BIBIKO

以前ご紹介した、キャンドゥ購入品のタグを使って

イニシャルで分かりやすく♪

このサイズなら取り出しやすく、保管しやすいんです!
画像 BIBIKO

品名 デザイン PVCシール2枚入り 英字

JAN 4 968583 194423

使用したデザインシールはこちらです!

シンプルな字体で2枚入りというのも魅力的ですよね。

カードファイル 80ポケット

画像 BIBIKO

品名 カードファイル 80ポケット

JAN 4 934297 004884

ブラックのカードファイル。

画像 BIBIKO

まだまだポイントカード的なものは多く存在していますよね。
80ポケットのなかに全部納めようと思い購入してみました。
画像 BIBIKO

期限切れなどもあり、未だにポイントカードなどとっておくのは苦手なのですが、

今回カード類の断捨離もできたし、また新たにこちらを使っていこうと思います。

PP製ノート&ブックカバーB5

画像 BIBIKO

品名 PP製ノート&ブックカバーB5

JAN 4 934297 007328

B5サイズ対応のカバー。

こちらは家計管理に使用しようかと思い購入しました。

裏面には3ポケット付きで、封筒などを挟む事もできます。


長4封筒に入るホルダー

画像 BIBIKO

品名 長4封筒に入るホルダー

JAN 4 550163 002374

サイズ 約195×85m

こちらも家計管理に使用しようかと購入してみました。

長4封筒貯金をしているので、今までは、そのまま封筒にお金を入れていたけど
こちらを使用して貯金頑張ろうかと!

クラフト封筒

画像 BIBIKO

品名 クラフト封筒

JAN 4969757 134832

以前この封筒もご紹介しましたが、とっても気に入っていてよく使うので、

リピート購入しました!


画像 BIBIKO

こちらに、毎月、各カテゴリーの封筒貯金しています。

少しずつ金額が増えていく、当たり前だけど楽しいですね!

100えんハウスレモン!
モノトーン多めの日常で使えるアイテムをご紹介しました。

ぜひ店頭で見かけたらCheckしてみてくださいね!

画像 BIBIKO

2020年8月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-100えんハウス レモン
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.