投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


イルーシー300

[イルーシー300円ショップ]

投稿日:

フレム ドキュメントケースバッグ

画像 BIBIKO

今回はイルーシー300の購入品をご紹介します!

300円には見えない高見えアイテム、お得感を味わえるものばかり!
早速ご紹介しますね。

品名 フレム ドキュメントケースバッグ
サイズ H250×w350mm

JAN 4 981692 133176

ロゴがオシャレなケースバッグ

 中をあけてみると....
沢山仕切りがあり、細々した小物や資料など整理整頓できそうです!

手持ちもあるので、このまま授業や会議のセットを入れてもいいですね。

今回は、家計管理に使おうとこちらを購入してみました。
またいい活用例あればシェアします。

サンリオ シリーズ

画像 BIBIKO

またまたキャラクター増えてる〜!

サンリオのWCアイテム

ポチャッコ、クロミちゃん、ポムポムプリン、タキシードサム!可愛い!!

品名 トイレシート

ポムポムプリン JAN 4 930972 494902

クロミ JAN 4 930972 499181

ポチャッコ JAN 4 930972 494896

品名 トイレットペーパーカバーホルダー

タキシードサム JAN 4 930972 494926

子供たちの影響で、サンリオ熱が...♪

私はキティちゃんやタキシードサムが好きだったので、
大人になり、母になった今でも可愛い可愛いと
子供と一緒になって喜んでます...♪


ジッパーバッグ 

画像 BIBIKO

品名 ジッパーバッグ

JAN 4 930972 495121

サイズSサイズ H228×w200mm 15枚
Lサイズ H280×w234mm 10枚
の計25枚入り!

サムの可愛いイラストがたまりません!可愛い!
サイズも便利な2サイズで用途に合わせて使えそうです。

イルーシーにはサンリオのキッチンアイテムもでてきたので
またcheckしにいきたいと思います♪

今回はイルーシー300の購入品をご紹介しました。

2020年9月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-イルーシー300
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.