投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


無印良品

[無印良品]「糖質10g以下のパン」買ってみた!

投稿日:

画像 BIBIKO

無印良品から登場している「糖質10g以下のパン」シリーズ!

ずっと気になっていたものの、近所の無印にはなく。。。

少し都会にでて購入してきました笑。

さっそくご紹介します。

「糖質10g以下のパン」の特徴

画像 BIBIKO

糖質10g以下とは、
小麦粉の量を減らし大豆粉などをつかって調整しているからだそうです。
また、発酵種にパネトーネ種というのをを使用しているので
長期保存ができるのもポイント!

糖質7.4g「シナモンロール」

JAN 4 550344 264928

シナモンロールは甘くて美味しいですよね!それなのに!糖質7.4g!
食べてみた感想は、シナモンの香りと甘さがほどよくあり、
一個食べただけで満足!

糖質6.62g「チョコリング」

JAN 4 550344 264942

チョコレートの甘さは控えめですが、リング状なので食感もしっかりとあります。
チョコなのに罪悪感なし!とっても美味しいからダイエットの味方になりそうです。

糖質7.5g「パン・オ・ショコラ」

JAN 4 550344 264959

今回一番楽しみにしていました!

「パン・オ・ショコラ」!

さくっとしたデニッシュとチョコレートが美味しくて普段でも大好きなのですが、

こちらの生地はしっとりした感じなので、
トースターなので少しあたためた方がいいかと思います。

今回は、無印良品から登場している「糖質10g以下のパン」シリーズをご紹介しました。
糖質をおさえているとのことで、まったく味を感じないかと思っていましたが、
ちゃんと美味しくいただけ満足感をえることができました。

小振りなので、ちょっとしたおやつの時間にぴったり!
ぜひお試しくださいね。
(感想は個人差があります。)

画像 BIBIKO

2020年11月上旬の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-無印良品
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.