投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]外出時に便利な紙せっけん登場!他購入品

投稿日:

画像 BIBIKO

ダイソー購入品です。

秋から話題になっている紙せっけんやその他購入したものをご紹介します!

紙せっけん

画像 BIBIKO

紙せっけん 20枚入

JAN 4 940921 838053


最近では手洗いが基本中の基本になって習慣になっています。
旅行や出先で、せっけん、ハンドソープがなくて困る事もありますよね。
そんな時に便利なアイテムが登場しています!

紙せっけん!

今回はシトラスの香り、ジャスミンの香りを購入しましたが、グリーンティーの香り、ソープの香りが他にありました。

画像 BIBIKO

使い方も簡単!

このように紙になったせっけんを取り出し、水、またはぬるま湯を加えて泡たてるだけです。

コンパクトなので、デイリーのポーチに入れておくの便利ですよ!

ボアポーチ&巾着

画像 BIBIKO

ボアポーチ 200円+税

JAN 4 549131 937787

ボア巾着 200円+税

JAN 4 549131 937695

冬になるとモコモコが可愛くみえますよね!
今年のボアポーチはミッキーミニーデザインがありました。

このモカ色が可愛くて★こちらを選びましたが
ミニーちゃんだとピンク系でした。


冷蔵庫小物収納(マグネット)

画像 BIBIKO

冷蔵庫小物収納(マグネット)

JAN 4 549131 865332

サイズ 15.5cm×5cm×5cm

ブラック、ホワイトの2色展開の冷蔵庫の小物収納入れ。

サイズも邪魔にならない程度でシンプルでお気に入りです。

ラップホルダー

画像 BIBIKO

ラップホルダー (マグネット)

JAN 4 549131 865318

サイズ 10cm×5cm×15cm

同じくラップホルダーも登場していました。
耐荷重量は350g

買い替えのタイミングで同じシリーズで合わせるのもおすすめです!

ダイソー購入品をご紹介しました。
お店でぜひcheckしてみてくださいね。

画像 BIBIKO

2020年12月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.