投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


K&KbyKitchenKitchen!

[K&KbyKitchenKitchen!購入品]

投稿日:

画像 BIBIKO

K&KbyKitchenKitchen!の購入品です。
クリスマスアイテムも沢山揃っていましたが、
お家にあるものに+できるものを購入してきました。

価格帯は100円、300円、500円〜1000円以内の商品がずらっと展開されていました。
早速ご紹介します。

和のトレーと木箸&箸置き

画像 BIBIKO

和のトレー 500円+税
JAN 4 580321 482663

木箸 シェル水玉 100円+税
JAN 4 573356 240483

箸置き 100円+税
JAN 4 580509 969702

こうゆうシンプルな和のトレー探していてちょうどあったのでゲットしました。

水玉の箸や箸置きなど木製ならではの良さがぐっとでていてお気に入りです。

木柄パン切包丁

画像 BIBIKO

木柄パン切包丁 100円+税
JAN 4 562373 504098

食パンやパンを切り分けるときに欲しいって思っていたのでちょうどよかった!しかも100円〜!

ピッチャーミニ 25ml

画像 BIBIKO

ピッチャーミニ 25ml 100円+税
JAN 4 580321 468469

パンケーキ焼いたときに使うシロップ入れとして購入しました。
お店によくでてくるような感じですね!

ガラス小鉢

画像 BIBIKO

ガラス小鉢 100円+税

JAN 4573356 21990

ゴールドの縁がとってもおシャレに見えて購入しました。

お漬物などをいれて使っています。

ガラスカップ&ボウル

画像 BIBIKO

ガラスカップ 100円+税
JAN 4 580509 966039


ガラスボウル 300円+税
JAN 4 580509 966046

サラダ用に使いたくて、カップ&ボウルを購入しました。

大好きなドット柄が映えて、テーブルにあるだけで嬉しくなっちゃいます。

シャンパングラス スター

画像 BIBIKO

シャンパングラススター 300円+税
JAN 4573356 171824

可愛いの一言。

シャンパングラスはもっているけれど、やはりグラスかえるだけで気分も変わります♪

天然スター フラワー

画像 BIBIKO

天然スター フラワー 100円+税
JAN 4 580321 479168

こうしたフラワー系も沢山ありました!しかも可愛くてこのお値段!

K&KbyKitchenKitchen!の購入品をご紹介しました。
どのアイテムもいますぐ使えるものばかりで見ていて楽しかったです♪

キッチンの見直しをしつつ、いろいろ揃えていこうかと考え中です。
ぜひ店頭で見てみてくださいね!

画像 BIBIKO

2020年12月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-K&KbyKitchenKitchen!
-, , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.