投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ購入品]キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ 第5弾! 

投稿日:

画像 BIBIKO

3月4日!いよいよ!キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ 第5弾!が新登場!

毎回楽しみにわくわくさせていただいております♪

今回もステキなラインアップ!気になったアイテムを早速ご紹介しますね。

フェイクレザートレー

画像 BIBIKO

品名 フェイクレザー

JAN 4 521006 494410

サイズ約縦15cm×横15cm

カラーはブラックとホワイトの2色展開でした。

隅にあるスナップボタンを留めてトレーとして活用します♪

素材感も100円以上のクオリティ!

画像 BIBIKO

よく使用するアクセサリーを置いてインテリアとして馴染ませたり、

鍵を置き場として玄関先で使用したりと幅白く活用できます!

またスナップボタンをフラットにするとコンパクトに収納できるのでトラベルシーズンにも活用できますね。

スライダーケース 2P

画像 BIBIKO

品名 スライダーケース 2P

JAN 4 521006 494335

サイズ約縦10.5cm×横13cm

材質は塩化ビニル樹脂で触ったかんじとてもしっかりしています。

筆者はUSBを入れてみました。その他、カード類、小銭などのバッグインのケースとしても活用できます。

エコバッグ

画像 BIBIKO

品名 エコバッグ マチ付き 330円(税込)

JAN 4 521006 921886

サイズ約縦41cm×横38cm

画像 BIBIKO

材質はポリエステルです。テロテロしてすぐに破けそう!っていう感じではなく、厚みがありとっても手触りがいいんです!これなら沢山お買い物したときでも安心!

また、おたたみした状態もコンパクトかつスマートな見た目でおシャレです。

画像 BIBIKO

lovehomeさんの商品説明にもありましたが、こだわりポイントがとっても共感&実現されていたので、実際に使ってみて改めてこちらのエコバッグはおすすめの1つです!

ラベル用タグ 5P

画像 BIBIKO

品名 ラベルタグ 5P

JAN 4 521006 494328

こちらもしっかりとした材質なので、破けたり折れる事なく使えそうです。

画像 BIBIKO

今回もボールチェーン付きなので、取り外してリボンつけたりもアイデア次第で幅広く使えそうですね。

シンプルにフラワーベースにつけてみました♪デザインがシンプルかつおシャレなので、トレンドのインテリアにも合わせやすいかと思います。

画像 BIBIKO

デザインは2種類ありました!

マチ付きスライダーケース

画像 BIBIKO

品名 マチ付きスライダーケース

JAN 4 521006 494342

サイズ約縦12.5cm×横21.5cm マチ3cm

画像 BIBIKO

こちらも材質は塩化ビニル樹脂なので手触りしっかり感じるケースです。

画像 BIBIKO

そしてなんとマチ付き!材質も丈夫なのでたくさんのアイテムをいれることができます♪

ボックス型収納バッグ

画像 BIBIKO

品名 ボックス型収納バッグ

JAN 4 521006 921855

サイズ約縦26.5cm×横39cm×高さ23.5cm

材質はポリプロピレンなので傷がつきにくく丈夫です!

今回は、子供のピアノ楽譜を収納してみました。

シンプルなデザインなのでお部屋に馴染みます♪

画像 BIBIKO

その他、衣類なども収納したり、仕切りをつかって子供の用具をしまうケースにしたりとこちらも幅広く活用できちゃいます。

キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ 第5弾!の新商品をご紹介しました♪

ぜひお店でcheckしてみてくださいね!

コラボされたMariさんのブログはこちら

画像 BIBIKO

2021年3月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.