投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ購入品] マスク収納におすすめ!「中が見えるボックス」

投稿日:

画像 BIBIKO

収納の見直し時におすすめのアイテムをキャンドゥで発見!

今や必須なマスクの収納ができるボックスを探していてちょうど見つけました。マスクだけでなく様々な小物収納に活躍できそうな「中が見えるボックス」をご紹介します。

また、その他気になっていたアイテムも合わせてご紹介しますね。

中が見えるボックス クリア

画像 BIBIKO

品名 中が見えるBOX クリア

JAN 4 906137 327521

サイズ 縦約115×横174×高さ56mm

カラーは購入したクリアタイプ、グその他グレー、スモークとあります。

フタがクリアになっていていて中身が見やすいので収納にぴったり!

画像 BIBIKO

今回はマスク収納に使用したかったのでクリアにしました。

画像 BIBIKO

175×90サイズのマスクもぎりぎり入ります♪

画像 BIBIKO

家族一人一人ボックスを作りたかったので、同じくキャンドゥにあったステッカーをつかってみました。

品名 貼ってはがせる アルファベットステッカー 

JAN 4 979142 130813

画像BIBIKO

横からみるとこんな感じです。

画像 BIBIKO

ステッカーもシンプルなブラックベースに大きめのアルファベットなので、見やすく、インテリアにも馴染みます。

ステッカーは貼ってはがせるタイプなので使いやすいし、その他でデコーレーションアイテムとしても活用できそうですよ!

飾れる DVDブルーレイケース

画像 BIBIKO

続いては、新商品ではないけれどずっと気になっていたアイテムです。

お気に入りのジャケットとか飾りたいなぁと思ってて♪

品名 飾れる DVDブルーレイケース

JAN 4 550163 002824

サイズ 縦195×横139×厚さ20mmまで

画像 BIBIKO

意外にしっかりとしたプラ素材なので、見た目もいい感じです。

飾れる CDケース 2枚入

画像 BIBIKO

CDケースもありました。

品名 飾れる CDケース

JAN 4 550163 002817

サイズ 縦127×横143×厚さ13mmまで


画像 BIBIKO

せっかくおシャレなデザインだったりお気に入りなのに、CDやDVDってしまってしまうからもったいないですよね。

そんな時にぜひこちらおすすめです!

画像 BIBIKO

2021年11月上旬の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.