投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品] 星の置物をアレンジ!

更新日:

新発売の「星の置物」

お部屋のインテリアとして星モチーフや星柄のアイテムを取り入れる方も多いのではないでしょうか!?筆者も、星が大好きでパッケージだったり、デザインに惹かれて思わず手を伸ばしてしまうほど...

今回はダイソーの新商品!星の置物を購入してみました。ただ飾るのではなく、あるモノに変身させることができます!

星の置物を置き台に !!

約20cmサイズのナチュラル素材の星の置物はとってもシンプルなのでどんなテイストのインテリアにも馴染みそうです!

置物としてサイズが大きめなので、そんな利点を利用して、あるものに変身させてみました。

あるもの!に変身させるたみに用意するのは、同じくダイソーの400×9×120mmサイズの工作材料の板材。

こちらを星の置物にはめると…… 置き台になります!星の置物を板が気持ちいいくらいにシンデレラフィットしますよ!

実際の活用例

季節のお花、造花を飾っても雰囲気がでます。同じくダイソーで購入できる“アロマキャンドル”も一緒に置くと、良い香りも漂いますよ!

お気に入りのグリーンをおく

同じくダイソーのアイアンラックと置き台を組み合わせ、グリーンをぶら下げてもオシャレですよね!自分だけのお気に入りのスペースにカスタマイズできちゃいます。

オシャレなフォトフレームで高見え!

ダイソーで大ヒット中のアイテム、縁がシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色展開のA4サイズのフォトフレームを組み合わせてみると高見えインテリアに!

フォトフレームをメインに、アロマキャンドル、グリーンなどをおくと今の時期にぴったりな空間ができます。

星の置物2つと工作材料の板材、合計300円で簡単に星の置台が完成!

ぜひ!インテリアに活用してみてくださいね!

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.