投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]これは凄い!仕切り&取り出しできちゃう進化した優秀ケース4選

投稿日:

画像 BIBIKO

こまこましたものを収納する際のは収納ケースが必須。なにかしらケースを求めに100均に行かれている人も多いのではないでしょうか。

今回は普通の収納ケースではなく、ワンランクの工夫があるケースを4つご紹介しますね!

ケースandケース(4分割)

画像BIBIKO

品名 ケースandケース (4分割)

JAN 4 939491 802397

サイズ18.1×9×2.8cm

まずご紹介するのがこちら!フタ付きケースにさらに取り出せる仕切り用ケースが4つはいっている凄いケースです!

画像BIBIKO

 中の仕切り用ケースは約4cm×8cmです。小物収納に良さそうですね!

画像 BIBIKO

このように取り出しできちゃうので、アクセサリー置いたり、アクセサリー作家さんにはパーツ収納やトレーとしても活用できそうなのでこれは本当におすすめです!

ケースandケース(フタ付2分割)

画像 BIBIKO

品名 ケースandケース

JAN 4 939491 802397

サイズ 18.1×9×2.8cm

もう1つはこちら!

画像BIBIKO

こちらも取り出せるケースがあるのですが、さらにフタ付きになっています。
画像 BIBIKO

単純に凄い!中のケースと別で使用することもできます。ちなみに中のケースのサイズは約8cm×7cm。

画像 BIBIKO

ご紹介したケースandケースはサイズは同じなので積み重ねて収納もできるからまとめ買いも有りですね!

ジュエルケース

画像 BIBIKO

品名ジュエルケース

JAN 4 939491 802212

サイズ13×10×3cm

続いてご紹介するのがこちらです。シンプルにリングやイヤーアクセを収納できるケースです。

画像 BIBIKO

このように、約3.5cm幅の仕切りが12個あるので、結構収納できますね。

画像 BIBIKO

そしてこちらも!取り出し可能!さらに下に収納できるんです!

取り外せることで収納量も増えるし活用の幅も広がりますね。

フタ付き収納ボックス

画像 BIBIKO

品名フタ付収納ボックス

JAN 4 550480 071114

サイズ 31.2×23.8cm×8cm

そして最後はこちら、仕切り付きの収納ボックスです。こちらは税込330円でした。

画像BIBIKO

約11cm×6cmの仕切りが10個ついている収納ボックス。

仕切りがついていると何かと便利だからありがたいですよね。

画像 BIBIKO

筆者はアクセサリーのパーツ収納に使用してみました。高さもあるのでいろんなタイプのものが収納できますよ!その他に、フタを外して下着などこまこましたものを収納してタンスにいれたりと活用は様々できそうです。

いかがでしたか?仕切り&取り出しできちゃう進化した優秀ケースをたちをご紹介しました!

何個か買いたかったのですが、在庫が少ないのか1つずつしか購入でいませんでした。

店頭でみかけたらぜひチェックしてみてくださいね。

2022年8月上旬の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.