投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]侮れないオシャレさ!スクエアフォトフレーム

投稿日:

好みの写真やポスターなどを入れて飾ったりと、フォトフレームはインテリアには欠かせないアイテムですよね。100円ショップでも様々なサイズやデザインのフォトフレームがでています。今回はセリアで発見したスクエアサイズのフォトフレームの活用例をご紹介します。

フォトフレーム スクエア

品名 フォトフレーム スクエア

JAN 4968583169681

インスタグラムをきっかけにSNSの定番サイズとして親しまれているスクエア写真。何気ない写真一枚も構図的にオシャレに見えるのがスクエアのいい所ですよね。縦長の長方形サイズのフォトフレームが一般的にはよく見かけるかと思いますが、スクエア型のフォトフレームをセリアで発見!

まずご紹介するのが、ホワイトとブラックの2色展開で台紙付き、サイズ約170mm×170mm、台紙を使用した場合は約90mm×90mmの「フォトフレーム スクエア」は見た目100均には見えない、高見えするフォトフレームなんです。

コンビニで手軽に真四角プリントができるので、好みの写真をプリントアウトして飾るのもいいですし、自分が好きな英字の名言や言葉などをプリントし飾るのもオススメです。

スクエア フォトフレーム S(アメリカン)

続いてご紹介するのが、約9cm×9cmとコンパクトなサイズの「スクエア フォトフレームS (アメリカン)」。

黒、赤、濃いめの青の3色展開。

品名 スクエア フォトフレームS (アメリカン)

JAN 4978929283414

元々入っているアメリカンテイストな英字デザインのまま使用するのもいいかと思いますが、小さなフォトフレームには、同じくセリアで販売されているデザインペーパーなどを使用し好みのデザインを入れ飾るのがオススメ。今回は夏のイメージに合わせたデザインペーパーをセレクトしてみました。複数合わせて壁などに自由にレイアウトしてもいいですよね!

セリアのスクエアサイズのフォトフレームをご紹介しました。

夏気分に合わせて飾るものを変えてお部屋の雰囲気をぐっと変えるのも楽しいですよ。ぜひ!試してみてくださいね。

2019年8月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.