投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品] 100円で購入できちゃう!?あのウィリアム モリスのアイテムが登場!

投稿日:

画像 BIBIKO

思想家、詩人であり、長い月日がたっても愛されるデザインを残した、ウィリアム モリス。

どこかでみかけたことがある...そんな美しいデザインアイテムがセリアアイテムになって登場!

出遅れてますので全てのアイテムは購入できませんでしたが、早速ご紹介しますね。

A6メモ 

画像 BIBIKO

品名 A6メモ 50p

JAN 4 542804 105513

サイズ148×105mm

まずはA6サイズのメモ。

画像 BIBIKO

まず驚いたのが、赤部分の紙質が上質タイプでしっかりしています。まずこれが100円で購入できちゃうのがすごい!!!

画像 BIBIKO

メモ部分はイチゴ泥棒のデザインです。書くのも慎重になりそうだし、気分あがっちゃいます。

デザインシートシール

画像 BIBIKO

品名 デザインシート 9p

JAN 4 542804 09369

サイズ 150×150mm

③柄×各③枚入り

続いてはデザインシート。

こちらは自由な形にきって使用できちゃうので、ラッピングや手帳などに使えますね。

画像 BIBIKO

柄は3つあります!まずはよく見かけるこちらの柄。上品で可愛らしさも備えたステキなデザインです。

画像 BIBIKO

続いては、レトロ感を感じさせる柄。花の表情も様々です。

画像 BIBIKO

最後にこちら。グリーンが生き生き感じる事ができる柄。赤や鳥が映えてます。

デザインペーパー

画像 BIBIKO

品名 デザインペーパー

サイズ 150×150mm

こちらは透けるタイプのデザインペーパー。

こちらもラッピングやインテリアなどアイデア次第で様々に活用できそうです!

ただ、筆者が購入したものが、デザインペーパーに折り線がはじめからはいってたり、商品帯が2枚重なってはいってたりと、ある意味当たりのものを引いてしまいました。

くしゃっとさせたラッピング等で使用しようかと思います。

A4クリアホルダー

画像BIBIKO

品名 A4クリアホルダー 3ポケット

JAN 4 542804 105452

サイズ310×230mm

これは活用できますね!クリアホルダー!

しかも3ポケットつきなのも嬉しいです。デザインの印刷もキレイですし、ウィリアムモリスロゴもゴールドで100均には本当に思えない!

いかがでしたか?ウィリアム モリスアイテムをご紹介しました。どれも100円とは思えない高見えアイテムなので、ぜひ店頭でみかけたらチェックしてみてくださいね!

2022年8月上旬の情報です。

画像BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.