投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]絵本にでてきそうな世界観の食器!セリアの新商品「ほんわかフレンズ」

投稿日:

画像 BIBIKO

セリアの新商品!

イラストのタッチがとっても可愛く癒される「ほんわかフレンズ」シリーズの

食器をご紹介します。我が家の姉妹が好みそうなイラストでしたので、2つずつ購入♪早速ご紹介します。

ほんわかフレンズ ボウルM

画像 BIBIKO

品名 ボウルM

JAN 4 573307 034703

おかずや丼ものをだす時に使えそうなサイズです。

ワンちゃん、ネコちゃん、そしてうさぎちゃんどこをみても可愛いんです!

パスタ皿

画像 BIBIKO

品名 パスタ皿

JAN 4 573307 034710

約16cmサイズのパスタ皿、子供の量的にちょうどいい感じ!

プレートM

画像 BIBIKO

品名 プレートM

JAN 4 573307 034673

お皿の上下にイラストがあり、ちょっとしたスイーツやパンなどをおいて、

写真を撮っても可愛いですね♪

プレートL

画像 BIBIKO

品名 プレートL

JAN 4 573307 034680

こちらはイラストが下にあるので、フルーツやパンケーキなどで可愛く盛りつけると良さそうです。

スープカップ

画像 BIBIKO

品名 スープカップ

JAN 4 573307 034734

約5cmほどの深さのスープカップちょうど欲しかったので、こちらは即買いです。

絵本にでてきそうな世界観のイラストが楽しめて可愛い、セリアの食器を

ご紹介しました!お店でぜひチェックしてみてくださいね。

画像 BIBIKO

2021年2月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.