投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品] プレゼントラッピングやお気に入りのものの保管収納に使える!オシャレな不織布バッグ

投稿日:

今回は、ダイソーのラッピングコーナーで発見した不織布タイプのバッグがとってもオシャレで使えそうでしたのでご紹介します。

不織布バッグ 

画像BIBIKO

品名 不織布巾着バッグ

サイズ 28cm×43cm

JAN 4 550480 006680

カラーはベージュ色、グレーと2色ありました。

シンプル大人カラーにブラックとグレーの英字がとってもオシャレなこちらの不織布バッグは

リボンも太めなのでボリューム感、ゴージャス感もでるのも良し♪

不織布バッグ ハンドル付き

画像 BIBIKO

品名 不織布巾着バッグ

サイズ 28cm×42cm

JAN 4 550480 006710

続いてご紹介するのは、しっかりとした丈夫な不織布でさらにハンドルがついたタイプ。

ギフトで手渡しするときも、持ち運び安いし、傷をつけたくない品も入れたりと収納もできます。

こちらの大きさはブラックとグレーがありました。

画像 BIBIKO

サイズ  21cm×33cm

サイズ違いのものは、ベージュとホワイト系の2色がありました!

このベージュもとってもおシャレですよね。

画像 BIBIKO

お気に入りのバッグやスニーカーを収納するようにしてみたりも良さそうです。

100均ダイソーで購入できる不織布バッグをご紹介しました。

素材もポリプロピレン、ポリエステルで丈夫なのと、ギフトにも喜ばれる&傷つけたくないものを

大切に収納できる便利なアイテムです、お店で見かけたらぜひ手にとってみてくださいね!

2022年2月中旬の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.