投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


3COINS

[3COINS(スリーコインズ)]旅先でも普段でも使える!収納ポーチ

投稿日:

画像 BIBIKO

旅先での細々したコスメや雑貨、洋服、普段の収納でも使える収納ポーチが
3COINSで登場していました!

黒縁にシンプルなロゴがとってもおシャレ!
早速ご紹介していきますね。

トラベルポーチM フラットポーチ付き

画像 BIBIKO

品名 トラベルポーチM フラットポーチ付き
H21×w28.5×D10cm

JAN 2 272713 492009

Lサイズもありましたが今回はMサイズを。
トラベル用にも使えますが、家計管理セットをまとめたり、バッグインに使用したり
いろいろ使えるサイズかと思います。
LOGOと色合いもシンプルでおシャレです。

フラットハンギングポーチ

画像 BIBIKO

品名 フラットハンギングポーチ

H15×W23cm

JAN 2 272713 491897

フックが付いている&吊り下げられるハンギングポーチは旅先でも大活躍ですよね!

画像 BIBIKO

内側の上段には約6cmほどのポケット、約14cmのメッシュファスナーポケットが2つあります。

沢山収納でき分類できるのでオススメですよ!

ヘアアイロンケース

画像 BIBIKO

品名 ヘアアイロンケース

縦12cm×横40cm

JAN 2 272713 491873

内側はアルミコーティング使用です。
アイロンをしまう際にはきちんと冷ましてから収納!

こちらも黒縁にシンプルなロゴでおシャレですよね。


モバイルポーチ

画像 BIBIKO

品名 モバイルケース

H20×W15×D2cm

JAN 2 272713 491859

内側がメッシュポケットが3つ、ロゴの裏側にはPVCポケットがついているので

持ち歩きコスメやスマホなどなくなりやすいものを入れるのもよさそうです。

スリコの収納ポーチ類をご紹介しました!

普段使い出も十分活用できるのでぜひcheckしてみてくださいね。

2020年7月の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-3COINS
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.