投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]ペーパー素材の収納アイテム

投稿日:

画像 BIBIKO

モノトーン好きは変わらないけれど
流行にのっかり、ナチュラルテイストも最近は気になります。

ダイソーで可愛いカラー&オシャレな収納アイテムが登場していました。
今回ご紹介するアイテムは全て300円+税です。

では早速ご紹介します!

ペーパー素材収納

画像 BIBIKO

ダイソー購入品!こうゆうの待ってました!
ちょっとしたものを収納するアイテム。

品名 ペーパー素材収納 300円+税

JAN 4 59131 915846

横約17cm縦約21cm×高さ12cm

見た目も好みで即買いしちゃいました!

3サイズアソートL、M、S
 白、ベージュ、ブラウンのカラー展開。

最近はナチュラル系、韓国系インテリアが好みなので

どのカラーでも良かったけど、
濃いめのブラウンとベージュを購入しました。

ペーパーティッシュBOX

画像 BIBIKO

品名 ペーパーティッシュBOX 300円+税

JAN 4 59131 915822

26cm14cm×7.5cm

同じ素材のティッシュBOXも登場していましたよ!
フタをぱかっと開けるタイプなのでティッシュを変える際もスムーズです。

300円に見えない〜!!

このシリーズ本当に可愛いのでおすすめです!

3サイズアソートL、M、Sの収納ボックスは
 白、ベージュ、ブラウンのカラー展開。
インテリアに合わせてサイズを変えて買うのもおすすめです。

持ち手もあって出し入れしやすいから、追加で欲しいな...

すぐ完売してしまいそうなアイテムなのでぜひ店頭で見たら
checkしてみてくださいね!

2020年9月の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.