投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品] モノトーンや大人可愛く「カスタムノート」家計管理に使えるアイテム!

投稿日:

画像 BIBIKO

セリアの「カスタムノート」シリーズが前々から気になっていて、今回家計管理用に変えてみようと思い

必要なものを揃えてみました!ラインアップは全てではないですが、カスタムノートシリーズ以外のアイテムも含めて、購入したものをご紹介します。

通帳ケース ジッパーポケット付き

画像 BIBIKO

品名 通帳ケース ジッパーポケット付き

JAN 4 954939 024544

収納可能なカードサイズ 約86×54mmまで

サイズ w157mm×h110mm

画像 BIBIKO

通帳6冊に収納にとっても便利なジッパーポケット付き!

カード収納6枚できます。

カラーはホワイト、グレー、ブラック、ブルー系とありました!

用途によってカラーを変えてもいいですよね。

素材もポリプロピレンなのも使いやすくって気に入りました♪

デザイン月謝袋 モノトーン

画像 BIBIKO

品名 デザイン月謝袋 モノトーン

JAN 4 968583 199619

サイズ約縦19.7cm×横11.9cm

画像 BIBIKO

封筒貯金を毎月していますが、こちらの月謝袋を活用しようと購入してみました♪

モノトーンのないと思ってたので発見したときはテンションあがりました!

これで封筒貯金のモチベーションもあがります♪

A5 6リングバインダーシンプルガール

画像 BIBIKO

品名 A5 6リングバインダー シンプルガール

JAN 4 542804 069587

カラー ホワイトとラベンダー

自分好みにカスタムできるシリーズのバインダーです。

いたってシンプルなバインダーがどうカスタムできるのか?

PVCカバー A5

画像 BIBIKO

A5サイズ バインダーにセットして使用できるカバーがありました!

品名 PVCカバー

JAN 4 542804 079104

サイズ A5 30mm厚バインダー対応サイズ

外寸 235mm×398mm 内寸230×383mm

カラーはベージュとピンク

大人カラーのベージュをセレクトしてみました!このカバーをつけるだけで雰囲気変わります。

A5リフィル家計簿30pシンプル&ベーシック

画像 BIBIKO

品名 A5リフィル家計簿30pシンプル&ベーシック

JAN 4 542804 080902

今回のカスタムバインダーの中身は家計管理にしたかったのでこちらをセレクト。

具体的な目標に対しての、計画、収支、振り返りができるようになっています。

自分自身、こんな細かく書けるかなぁ...と思いますが、頑張ってみます!

A5インデックスシンプルエレガント

画像 BIBIKO

品名 A5インデックスシンプルエレガント

JAN 4 542804 079159

サイズ約210×163mm

画像 BIBIKO

各内容ごとの仕分けに便利な4枚セットのインデックスがありました!デザインがおシャレです!

こちらもご紹介した専用バインダーに対応しています。

ファーブロックメモ

画像 BIBIKO

品名 ファーブロックメモ

JAN 4 969757 147696

まだまだ暑い夏ですが、秋っぽいデザインのブロックメモがでていました!

こうしたメモできるものって、忘れっぽい自分からしたらなくてはならないアイテム。

セリアの家計管理に使えるアイテムをご紹介しました!家計管理は毎日大変ですが、できれば楽しくモチベーションアップしながらしていきたいもの。

気になったものがあればぜひ店頭で見てチェックしてみてくださいね!

画像 BIBIKO

この情報は2021年8月上旬のものです。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.