投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品] モノトーンが可愛い!クリームケース&ウェットシートケース

投稿日:

モノトーンアイテムも充実したラインアップのダイソー。

今回は、モノトーンで、持ち運びできるアイテムを発見したのでご紹介します。

ウェットシートケース (ドット)

品名 ウェットシートケース (ドット)

JAN 4549131735192

星柄の続き、ドットバージョンがでていました!

カラーはホワイト×ブラック、もう1つホワイトベースにピンク、ブルーのドットがありました!

本体の取り出し穴のサイズは約縦3.2cm×横6.3cmなのでこれより大きい、市販で販売されている、穴のウェットシート用のフタを取り付け使用することができます。

クリームケース

続いてご紹介するのは、旅行などに便利な詰め替えケース!

品名 クリームケース

JAN 4549892004162

サイズ 直径約3.9cm×2cm

ブラック、クリア、ホワイトベースに斜め線がオシャレな3つセットです。

こちらは、クリームケースですが、クリップやイヤリングなど小ぶりなものなら収納可能なので、サイズに合わせて使ってみてもいいかも。

ダイソーのモノトーンシンプルなデザインがとってもオシャレなアイテムをご紹介しました!アイデア次第で使えるのが嬉しいですよね!ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

2019年7月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.