投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品] 鮮やかなお花が可愛い!ソフトジェルパフ フラワー

投稿日:

セリアのコスメコーナーにある、しずく型の『3Dパフ』や『シリコンパフ』はSNSなど口コミで話題になり、なお人気継続中アイテム!そしてそんな人気パフに続く、暑い季節にピッタリなビジュアルのパフが新登場していました!

「何!?お花が入ってる!?...」とすでにSNSでも話題!その名も『ソフトジェルパフ フラワー』の使い方と使用感などをご紹介します。

ソフトジェルパフ フラワー

初めて見る人を釘つけにさせるクリームタイプ専用の『ソフトジェルパフ フラワー』は、本体のサイズ65×43×8mmで、ジェルタイプのパフの中に華やかで可愛いお花が埋め込まれていているのが特徴です。また、お花のカラーは黄色、青色、赤ピンク系の3色展開!ビジュアルだけで可愛いので思わずパケ買いしちゃう人が続出中なんだとか。

『ソフトジェルパフ フラワー』

JAN 4965534141611

使い方

使い方も色々で、リキッドファンデーション、クリームチーク、乳液などに使用可能で、適量とり均一に塗り広げていきます。

塗り方

染色されたお花の裏側は、透明のフィルムが貼ってあるのでそちら側を使用します。パフにリキッドファンデーションをのせ、お肌にポンポンと置いたら、そこから内側から外側へスッと伸ばしながら塗るのがポイントです。本体は微妙に型がありますので、画像の赤の矢印のあたりは、小鼻、目の周りなど細かな箇所使いに、青の矢印あたりには頬や額などの広い箇所と使いわけることで、ムラがなく均一にファンデーションをのせることができますよ!

使用感

スポンジタイプのパフに比べ、リキッドが染み込まないので、1回のメイクに使用するリキッドの量がスポンジパフ使用時の約3分の1から、2分の1の少量で肌全体に伸びますよ!

衛生面

続いては、衛生面。パフは常にキレイな状態にしておきたいですよね!スポンジパフだと揉み込み洗いが必要ですが、『ソフトジェルパフ フラワー』は、そのまま丸洗いができるので簡単なお手入れで衛生的に保てます。

リキッドを少量で節約でき、丸洗いで繰り返し衛生的に使用できる、お花が入った見た目もとっても可愛い『ソフトジェルパフ フラワー』をご紹介しました。みなさんもぜひ試してみてくださいね。

2019年7月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.