投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー]ダマスク柄フェイスタオル、モノトーンのブリキポットなど

投稿日:

ダイソーの新商品パトロール!

クリスマスアイテムがずらっとラインアップされていましたが、小物類も登場していました。そのなかで気になってるアイテムをご紹介します。

マイクロファイバー フェイスタオル

品名 マイクロファイバー フェイスタオル ダマスク柄

JAN  4549131 619072

サイズ32cm×28.7cm

青、ピンク、ベージュの3色展開。

ダマスク柄はとっても好きな柄なので3色とも購入!

エンボス加工がほどこされていて、一枚100円だと思えない!

個人的にはベージュがお気に入りです♪

ヘアカフ

品名 ヘアカフ

JAN  4900662 644672

結んだゴムに引っ掛けるだけでイメージが変わる!★と♡のヘアカフ。とっても可愛い!

ゴールドなので今の時期に合わせやすいカラーです。他にも沢山デザインありましたよ。

ブリキインテリアポット

品名 ブリキインテリアポット

JAN  4560141 087477

高さい約8.5cmの白黒ストライプのブリキポット!ゴールドのロゴデザインがとってもオシャレ!

小物収納としてインテリアにも映えるし、ちょっとしたプレゼントを入れてもいいかも。

ダマスク柄、モノトーンとオシャレで100均には見えないアイテムが続々登場しているダイソー!ますます新作から目が話せません♪

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.