投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


100えんハウス レモン

[100えんハウスレモン]モノトーンマーブルシリーズがオシャレ!

投稿日:

100えんショップレモンで、モノトーンマーブル柄シリーズを発見!

今回、何種類か展開あって、同じようなものをもっているのは購入をやめたので全部ではないですが、ご紹介します!

リングノート

品名 リングノート

JAN 4978929 296681

50枚、モノトーンマーブル柄のリングノート。

ノートは何冊あってもいいですよね!今回のロゴの感じやマーブル柄がとてもいい感じなので凄く好みです♪

ブリキスクエアペンスタンド

品名 ブリキスクエアペンスタンド

JAN 4978929 296674

こちらはペンスタンド!メイクブラシを収納するのに使おうと思い購入しました!


トランクBOX

品名 トランクBOX

JAN 4978929 296964

個人的にこれはおすすめ!可愛い!トランクBOXなので小物収納&インテリアにも。


バッグの中に持ち歩けるように、その日のアクセサリーや小物をいれようかと思います!

ボールペン

品名 ボールペン

JAN 4978929 296315

モノトーンマーブル 白、黒の2色展開。

モノトーンマーブルにゴールドの配色はたまりません!♪

パウダーブラシ

品名 パウダーブラシ

JAN 4978929 296636

サイズ約16.5×2.5

こちらのパウダーブラシはグリーン系のカラー!?なのかな。

この1色しかありませんでした...。毛筆の質感もフサフサです。

折りたたみランドミラー

品名 折りたたみラウンドミラー

JAN 4978929 296650

ポーチに楽々収納できるコンパクトな折りたたみミラー。いざというときにさっと取り出せそうです。

PUオープンポーチ

品名 PUオープンポーチ

JAN 4978929 457426

ポーチは2種類ありました。まずはサイズ約11×16タイプ。

チャックもグレーっぽいカラーで、大人が持てるオシャレなポーチです。また。オープンポーチなので出し入れもスムーズなのも嬉しいです。

PU舟形ポーチ

品名 PU舟形ポーチ

JAN 4978929 457433

続いてはサイズ約10×14×3cmの舟形ポーチ。

なかなかモノトーンマーブル柄でこのサイズ感&舟形タイプってみかけないのでとってもお気に入りです。

ミニダストボックス

品名 ミニダストボックス

JAN 4978929 457419

サイズ約17.5×18cm

マーブル柄に、線の入ったデザインタイプのミニダストボックス。

このデザインタイプでマグカップやポーチなどもありましたがやはりシンプルなマーブル柄がいいなぁと個人的な感想です。

スプーン、フォーク

品名 スプーン

JAN 4978929 479206

品名 フォーク

JAN 4978929 479213

スプーン&フォークは、スイーツなど、ティータイムに合わせて使うように購入しました。マーブル柄のデザインも微妙に違うので真剣に選んでしまいました!

100えんショップレモンのモノトーンマーブルのアイテムをご紹介しました!

ぜひcheckしてみてくださいね!

画像 BIBIKO

2019年11月の情報です。

※※当ブログに掲載されている画像等の無断転載、商用無断使用はおやめください。

もし発見した場合使用料金請求・法的措置などの対応をさせて頂きます。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-100えんハウス レモン
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.