投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

クリア&ラメが涼しげ!セリアの「割れない食器」でおうちでカフェ気分

投稿日:

画像 BIBIKO

気温が上がると涼しげなクリアアイテムについつい目がいってしまいますよね。
バッグや小物だけでなく、クリアなアイテムは食器でも人気!
今回は、セリアのシルバーラメとゴールドラメの2色展開のクリアな食器をご紹介します。

『デザートカップ』

画像 BIBIKO

まずはじめにご紹介するのが、縦78mm×横90mm×高さ114mmの「デザートカップ」。

JAN 4982494 326972
画像 BIBIKO

小振りなサイズ感で、ちょっとしたスイーツパフェに最適!ゼリー、アイス、グラノーラ、旬のフルーツを盛りつけるだけで、一気に高見えパフェになりますよ。フルーツの鮮やかさとクリアラメのオシャレな素材がよくあって映えるし、カフェにいるような特別感も味わえちゃいます。

『六 角サラダプレート』

画像 BIBIKO

続いては、縦130mm×横150mm×高さ70mmの「デザートカップ」。木製などさまざまなタイプのプレートがありますが、クリアだとより野菜のカラーが綺麗にでて涼しげに演出してくれます。

『長方形プレート』

画像BIBIKO

最後にご紹介するのが、縦115mm×横190mmの「長方形プレート」。

JAN 4982494 327039
画像 BIBIKO

長方形プレートの余白を活かして、バランス良く中央に食材を盛りつけるとより美しく見えるといわれていますが、こちらは横190mmほどなので、パスタなどをボリューミーに盛りつけてもクリア感がよりごちそう感を演出してくれるのでおすすめです!
また、食器としてだけでなく、アクセサリーや小物をおくプレートとしても活用できそうですね。

暑い季節にぴったりなクリア&ラメ素材の食器をご紹介しました。食材を盛りつけるだけで簡単に映えるし、カフェ気分を味わえるのでおすすめです!
こちらはレンジ、オーブン、食器洗い機の使用、熱湯はNGとなっており耐熱温度は70度になっていますので、使用の際にはご注意くださいね。
【画像】
※ BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.