投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]買い物かご用ショッピングバッグ

更新日:

画像 BIBIKO

ダイソー購入品!
ショッピングバッグにディズニーバージョンが登場していました!

ミッキーマウス、ミニー、プーさん、プリンセス等種類はあったみたいですが、
すでにミッキーは売り切れ、ミニーバージョンもコチラの黄色のみでした。


買い物かご用ショッピングバッグ

画像 BIBIKO

品名 買い物かご用ショッピングバッグ 300円+税

JAN 4 549131 854442

サイズ40cm×22cm×25cm

留めゴムがあるので、使用後は、形をととのえながらコンパクトにしまうことができます。
画像 BIBIKO

買い物かご用のサイズだから、しっかりと高さやマチ、幅がありますよ!

材質はポリエステルで、汚れにくく、300円+税にしては、優秀だと感じます。

ダイソー購入品!
ショッピングバッグにディズニーバージョンをご紹介しました。

ショッピングバッグは今や欠かせない時代になってきましたね。
たまにはこんな可愛いバッグもいいかなぁって思い購入してみました。

店頭で見かけたらぜひcheckしてみてくださいね!

画像 BIBIKO

2020年8月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.