投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品] 壁インテリアにとしておすすめ!壁掛け一輪挿しが可愛い♪

投稿日:

画像 BIBIKO

ゴールドベースでアンティーク風の壁掛けのフラワーベースをよく見かけていましたが、

なんと!そんなトレンドアイテムがダイソーで新登場していました!

白、ベージュ、ウッド系、今トレンドのインテリアによく合うのでオススメです。

早速ご紹介しますね。

壁掛け一輪挿し 六角型

画像 BIBIKO

品名 壁掛け一輪挿し 六角型 税込220円

JAN 4 549131 963311

約17cm×14.7cm

まずは、六角型のタイプ。

カラーは濃いめのブラウンと薄いベージュの2色です。

このシリーズの特徴として、置き型にもなるし、壁掛けと2WAYで利用できちゃうのがポイント!

画像 BIBIKO

裏はこの画像のように壁掛け用になっています。

画像 BIBIKO

試験管に一輪挿すだけでステキなディスプレイになります。

壁掛け一輪挿し 正方形

画像 BIBIKO

品名 壁掛け一輪挿し 正方型

JAN 4 549131 955446

正方形には小さなドライフラワーをいれてみました。こうして自立するのでお部屋のインテリアに合わせて置いてみるのもいいですよね!

今回は2種類型を購入しましたが、まだ大きさが異なるバージョンもありましたよ!

人気のアイテムなのでお早めにcheckしてみてくださいね。

ダイソーの新商品 「壁掛け一輪挿し」をご紹介しました♪

2021年3月の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.