投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ第4弾]

投稿日:

画像 BIBIKO

キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ第4弾

毎回楽しみにしてます!!
LOVEHOME MARIさんとキャンドゥのコラボアイテムが登場!

お店の在庫により、全てのアイテムは揃わなかったのが残念...

早速、ご紹介します。

インテリアトレー

画像 BIBIKO

品名 インテリアトレー

サイズ約15cm×15cm

JAN 4 521006 493963

このツイード柄がとっても素敵だなぁって思ってこちらが絶対に欲しい!と思っていました♪

画像 BIBIKO

お気に入りアクセを置いてます。

最近、机をナチュラルな木目調に変えたのですが、
モノトーンともよく合います。

大きすぎず、小さすぎず
インテリアを邪魔せずさりげなくオシャレに映えるサイズ感も
お気に入りポイントです。


タグ 5p

画像 BIBIKO

品名 タグ5p

JAN 4 521006 493987

サイズ約6.5×6.5

さりげない英字デザインがとってもおシャレ!

裏面無地になっていいるので、ラベルシールを活用して使ってみようかと思います。

ボールチェーンなので、簡単に取り外しできますね。

フリーザーバッグ

画像 BIBIKO

フリーザーバッグは全部で4種類あるそうですが、
今回はこちらの2つをピックアップ!

品名 フリーザーバッグ M 12枚入り

JAN 4 521006 494076

横約22×縦約18cm

真ん中にドドーンとオシャレな英字がポイント!
ウェットティッシュや消毒ボトル、紙マスクなどの
収納につかおうかと、バッグインしても良さそうです。

画像 BIBIKO

品名 フリーザーバッグ L 10枚入り
JAN 4 521006 494069

横約27×縦約19cm

こちらのサイズは主に冷凍ストックに使おうかと思います。

スタンドジッパーバッグ

画像 BIBIKO

外寸 縦約20×横約14.8×マチ6.8cm 厚さ0.12mm
内寸 縦約16.8×横約13.5×マチ5.6cm 

品名 スタンドジッパーバッグ
JAN 4 521006 494007

触った感じ、マット感&高級感がありいままでにないタイプの素材!
ホワイトとブラックの展開です。

品名通り、スタンドタイプのジッパーバッグです。
ちょっとしたお菓子を渡すように使ってもいいし、

袋入りのお菓子を入れて持ち歩くようでもいいし、

スタンドタイプなので、造花を飾っても良さそうです♪

インテリアマット

画像 BIBIKO

品名 インテリアマット
モノトーンストライプ柄

JAN 4 521006 493970
横約36×縦約36cm
この太めのストライプが大人可愛い!

他に大理石柄、セメント柄があるそうです。

SNSで映える写真をとるためにも使えそうです!


キャンドゥ×LOVEHOMEコラボ第4弾の購入品をご紹介しました。

お店の在庫により早々に完売してしまい
まだ購入出来ていないものもありますので、
お店をちょこちょこcheckしてみたいと思います!

画像 BIBIKO

2020年8月に情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.