投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


lattice

[Lattice購入品]華奢なゴールドインテリア雑貨

投稿日:

画像 BIBIKO

スリコのインテリア雑貨が完売状態で買えなくて、、
ふと、ラティスにはいったら、ゴールドのインテリア雑貨たちが多数入荷していました!
スリコのように300円+税ではないけど、1000円内で購入できるプチプラ雑貨。
早速ご紹介します〜!

フラワーベース

画像 BIBIKO

品名 フラワーベース 900円+税

JAN 2 217714 184164

サイズ 約横cm×高さ約cm

シンプルなデザインのフラワーベース

全3種類ありましたがこちらのデザインを購入しました。
画像 BIBIKO

ちょっと秋っぽい造花がなくて、小さめのかすみ草の造花をいれてみました。

お部屋に馴染みやすいシンプルなデザインがとってもいい感じ!

フラワーベース ハート

画像 BIBIKO

品名 フラワーベース 800円+税

JAN 2 217714 184195

サイズ 約横cm×縦約cm

ビーカーにお花を入れて飾れるハートのフラワーベース

こちらも可愛い〜!
画像 BIBIKO

ハートのデザインも華奢でシンプルなゴールドなので、
ちょこっと飾ってあるだけでもオシャレですよね!


ハート型のフレーム

画像 BIBIKO

品名 ハート フレーム 1,000円+税

JAN 2 217713 390825

サイズ 約横cm×縦約cm

IKEAにある壁フレーム!?みたいだな!って思い購入しました!しかもハート型で可愛いんです。
画像 BIBIKO

サングラスやアクセを引っ掛けてもいいし、ポストカードなどをランダムに飾っても良さそうです。

お部屋がぐんっと可愛いらしくおシャレ度がアップしたようでとっても嬉しい!

Latticeの購入品をご紹介しました。

ヘアアクセ類はほぼ300円+税でトレンドの雑貨も多数入荷しているラティス。

また新作が楽しみです。

ぜひcheckしてみてくださいね!


画像BIBIKO

2020年9月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-lattice
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.