投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]リピート品、消耗品など

投稿日:

画像 BIBIKO

いまや100均一生活に必須なアイテムが揃い、日常に欠かせなくなっていますよね!

今回はセリアでよくリピートするアイテム、新商品のヘアピン、ゴムをご紹介します!

粘着クリーナー カーペット用 

画像 BIBIKO

品名 粘着クリーナー カーペット用 自立式

JAN 4 582403 209656

サイズ テープ幅 約16cm用
 内径約3.8cm

くすみピンクがとっても可愛くて購入!


画像 BIBIKO

品名 粘着クリーナー カーペット用 スペアテープ
JAN 4 582403 209656

約16cm幅 90周巻きできるテープを合わせて購入。


画像 BIBIKO

切り目がはいっているから、切りはなしもとってもスムーズ!

最近、ニトリでカーペットを買い替えたのですが、こちらもとっても気に入っています♪

お風呂スポンジ

画像 BIBIKO

品名 お風呂スポンジ

JAN 4 905687 142417

長さは約40.9cm

スポンジは両ファスナーで簡単に装着でき取り替えができるタイプ。

スポンジだけでも別売りでありました。

スポンジのヘッドも浴槽の角などにフィットする形になっているので汚れもとれやすいんです。

上履き洗い

画像 BIBIKO

品名上履き洗い

JAN 4 934136 045238

全長 約250mm

こちらは何度かリピートしてる上履き洗い。

子供たちの学校の上靴用に。

小さめブラシヘッドが特徴。各自、自分たちで洗う制度なので、子供でも使いやすいタイプです。

除菌シート、トイレクリーナー

画像 BIBIKO

品名 アルコール配合ウエットティッシュ
JAN 4 573135 588348

キキララちゃんデザインの除菌シート。

除菌シートは日々欠かせないですよね。可愛いサンリオのがあるとついつい選んでしまいます。
MADE IN JAPANなところも嬉しい♪

品名 除菌 流せるせるトイレクリーナー

JAN 4 582485 190262

こちらもMADE IN JAPAN!いろいろ使用してますが、こちらが一番使ってよかったのでリピートしています。

取っ手付きポリ袋 40枚入り

画像 BIBIKO

品名 取っ手付きポリ袋 40枚入り

JAN 4 582485 190262

何かとポリ袋も日々消耗品として入りますよね!
縦40cm横18cm
このくらいのサイズはとっても使いやすいのでこちらもリピートしています。

スプレーボトル 100ml

画像 BIBIKO

品名 スプレーボトル 100ml

JAN 4 968988076904

ミストタイプのボトルです。

ナチュラルテイストのカラー具合が好みで購入してみました。
画像 BIBIKO

空間の消臭スプレーを小分けにするのと、

持ち歩いている除菌用スプレーのボトルにしました♪

カラーがとってもおシャレ!

ヘアアクセサリー 

画像 BIBIKO

毎日子供たちが使うヘアゴムやヘアピンも新作出る度にチェックしていますが

今回もパープル多めのセレクト。

左から
品名 ポニーユニコーン星座
JAN 4 900662 645341

真ん中
品名 スリーピン エポ2P
JAN 4 900662 645723


品名 スリーピン マットカラー2P
JAN 4 900662 644498

セリアのリピートアイテムや新作のヘアゴム、ピンなどをご紹介しました!
店頭でみかけたらぜひcheckしてみてくださいね。

画像 BIBIKO

2020年9月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.