投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]バッグ型ラッピングケースが可愛い

投稿日:

画像 BIBIKO

セリアでもバレンタインコーナーが充実しています。
中でもデザインがオシャレでとっても可愛いケースを発見!
早速ご紹介しますね。

ラッピングケース バッグ

画像 BIBIKO

品名 ラッピングケース バッグ

JAN 4 982494 328104

サイズ約縦117×横122×厚み55mm

キルティングバッグ風!?の可愛いケースです。
カラーはブラックとピンクがありました。
画像 BIBIKO

中をパカっとあけるとこんな感じです!
バレンタインにも使えるし、小物収納に使っても良さそうですね。

クリアトレジャーケース

画像 BIBIKO

品名 クリアトレジャーケース

JAN 4 982929 315078

サイズ約H7×W10×D7cm

その他にもこんなデザインのケースがありました。

中身が見えるので、チョコレートをいれても映えそうだし、
ヘアピンなどの収納、小さなお子様がいらっしゃるならば、
おもちゃ、小道具としても使えそうですね!

セリアで登場している、
ラッピングケースをご紹介しました!
店頭で見かけたらぜひcheckしてみてくださいね。

画像 BIBIKO

2021年1月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.