投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品] 可愛い&オシャレな ハロウィンアイテム

投稿日:

街はもう、少しずつハロウィンムード。一足、セリアが一番入荷が早かったかなぁと感じます。今回は、前記事のカラーラップ活用例にもでてきた、セリアのハロウィンアイテムをご紹介します!

ぷっくりピックス ハロウィンパーティー

品名 ぷっくりピックス ハロウィンパーティー

JAN 4978446603818

かぼちゃ、おばけ、こうもりなど計4種類はいった可愛いピック!ぷっくりしたデザインなので、さすだけで立体感がでます♪

デコ弁キット ハロウィンパーティー

品名 デコ弁キット ハロウィンパーティー

JAN 4978446603825

簡単に!ハロウィンのお弁当が完成しちゃう!4種類の型がはいったデコ弁キット。今回は、ハムに使用してみました♪ 楊枝などを使用すると細かな部分も綺麗にデザインがでますよ。

のりパッチン ハロウィン

品名 のりパッチン ハロウィン

JAN 4936181523297

約3cm×3cm×の大きさのかぼちゃおばけがぬける、のりパッチン!より楽しくわくわくするお弁当に大変身します♪

フードパック ハロウィン柄 M

品名 フードパック ハロウィン柄 M

JAN 4978446604662

ハロウィンのデザインが可愛い、フードパックも登場!

同じくセリアの”おにぎりDAYS"スティックおにぎり型で作ると、ちょうど5こでシンデレラフィットしました。フードパックはお弁当に、パーティーに大活躍しそうです。

ポイントシール & ダイカットシール

品名 ポイントシール

JAN 4969757144831

品名 ダイカットシール

JAN 4969757144855

今回のハロウィンシール!個人的にとっても好みです。1つ1つのデザインが可愛い!お弁当や、ラッピング、ちょっとしたメッセージカードにと様々な利用ができます。

セリアのハロウィンアイテムをご紹介しました!まだまだ新商品が入荷しそうですね!ぜひcheckしてみてくださいね。

2019年8月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.