投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]忘れがちな贈り物、頂き物を記録できちゃう優秀ノート!

投稿日:

画像 BIBIKO

子供に頂いたものや、人にプレゼントしたものなど
都度手帳に記載するようにしていますが、まとまっていないので見にくいって思って
ら、ダイソーにて、
「おくりものノート」 「いただきものノート」を発見!
そんなステキなノートを早速ご紹介しますね!

おくりものノート

画像 BIBIKO

品名 おくりものノート

JAN 4 549131 894899

まずご紹介するのがおくりものノート。
淡いピンクカラーにシンプルなロゴ♪
手帳に挟めるサイズ感なので持ち運びもできますね。
画像 BIBIKO

誰に? 理由 品物、現金と記載する箇所と、
お返しとして贈り物をしたときにも記載できる箇所もあります。

いつ、誰に、何をお渡ししたのか?が一目で確認できちゃうので本当に助かります。

いただきものノート

画像 BIBIKO

品名 いただきものノート

JAN 4 549131 894868

続いては、いただきものノート。

こちらはブルーにシンプルなロゴ♪
画像 BIBIKO

頂いたプレゼントは誰から?金額は?

また、頂いたものに対して自分が何をお返しにしたか?も記載できちゃいます!

贈り物、頂き物をきちんと把握して

気持ちと一緒に贈り忘れ、お返しし忘れないようにしたいなっと改めて思います。

綴じノート

画像 BIBIKO

品名 綴じノート

JAN 4 549892 197512

文具コーナーにモノトーンの綴じノート!

画像 BIBIKO

中は、方眼40枚タイプです。
見た目もおシャレだし、紙質も柔らかく書きやすそう。

ノートは結構書き込んで使用するのでこちらを使います。

スライダーケース

画像 BIBIKO

品名 スライダーケース

JAN 4 549131 786361

材質 ポリプロピレンでA4サイズのスライダーケース。
シンプルなロゴがまたおシャレですよね。
画像 BIBIKO

ダイソーの、
「おくりものノート」 「いただきものノート」、をご紹介しました!

ぜひ活用してみてくださいね!

画像 BIBIKO

2021年2月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.