投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]石膏フレグランス&ボトル

投稿日:

画像 BIBIKO

ハロウィンも近くインテリアも秋仕様に変わるこの時期。

今年はハロウィンアイテムにはなぜか、目がいかなくて、
可愛く今年っぽいアイテムが気になります。

ダイソーで見かけた 石膏フレグランス&ボトル(サボテン)がとっても可愛かったので

ご紹介します♪

石膏フレグランス&ボトル(サボテン)

画像 BIBIKO

品名 石膏フレグランス&ボトル(サボテン)

JAN 4 549131 885194

真っ白なサボテンがポイントの石膏フレグランス&ボトル
ボトルの中にアロマオイルを入れて、
紐ににじませ香りを発散させることができます。



ローズマリー&レモンのアロマオイル

画像 BIBIKO

品名 ローズマリー&レモンのアロマオイル

JAN 4 932584 007426

アロマオイルは同じくダイソーのアロマオイルをセレクト。

ローズマリー&レモンのアロマオイルはとってもいい香りでお気に入りです。

星の置物

画像 BIBIKO

品名 星の置物

以前記事投稿させていただいた、星の置物が、再入荷されていたので

こちらを使用して、秋っぽい雰囲気にインテリア変えてみました。
画像 BIBIKO

まずは、置き台を作ります!
同じくダイソーの400×9×120mmの工作材料の板材に星の置物をはめると、置き台の完成!
画像 BIBIKO

石膏フレグランス&ボトル(サボテン)のサボテンの部分は白なので、
ゴールドやナチュラルなテイストのアイテムととってもよく合います。
画像 BIBIKO

星の位置を机の幅に合わせて変えることもできちゃうのでとても便利!

置き台はそのままで、季節によって、ディスプレイを変えることができるので
おすすめです!

真っ白なサボテンがポイントの石膏フレグランス&ボトルのご紹介をしました!
店頭でみかけたらぜひcheckしてみてくださいね!

画像 BIBIKO

2020年10月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.