投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]

投稿日:

ペンスタンド付 小物用引き出し

画像 BIBIKO

今回はダイソー購入品!

新商品や冷蔵庫の見直しをしたいために購入したアイテムをご紹介します♪
画像 BIBIKO

品名 ペンスタンド付 小物用引き出し (200円税抜)

JAN 4 549892 005145

サイズ 14cm×11cm×8.9cm

ちょっとしたデスクの片付けに便利なもの発見!
ペン、ハサミ、修正テープなどなど必要なものをペンスタンドに入れて
引き出しには、クリップやマステ、こまこまするものを入れてひとまとめに!

カラーはアクア、ベージュ、ブラックがありました。

ポケットティッシュ モノトーン

画像 BIBIKO

品名 ポケットティッシュ モノトーン

 JAN 4 549131 795288

こちらなんと!16パックはいって100円(税抜)!!!


画像 BIBIKO

オシャレなモノトーン柄なのでそれも嬉しい

ミニフェイスタオル

画像 BIBIKO

品名 ミニフェイスタオル

JAN 4 549131 672961

約25cm×50cmの★柄デザインのタオル!

毛羽立ちやすい食器タオルの替えとして使ってみようと購入してみました♪

デザインまな板 大理石柄

画像 BIBIKO

品名 デザインまな板 大理石 300円(税抜)

JAN4 549131 786408

カラーはこちらとピンク系がありましたよ!

大理石のまな板なんてほんとおシャレ!
包丁使って切るのも楽しくなっちゃいます。

フルーツ絞り器

画像 BIBIKO

品名 フルーツ絞り器

JAN 4 549892 356742

スイーツ作りに使用するレモンを絞るときに困ってたのでこちらを購入してみました!
ムダに周りや手を汚さずに衛生的にできちゃうので便利です。

マヨネーズスタンド

画像 BIBIKO

品名 マヨネーズスタンド

JAN 4 955959 157007

冷蔵庫の見直しをしてて、こちらのスタンドを購入してみました。

なんで早く買わなかったんだろ...と改めて思いました。

いつか冷蔵庫の中身を紹介してみます。w

フリーザートレーワイド

画像 BIBIKO

品名 フリーザートレーワイド

JAN4 905596 037682

サイズ 16.9cm×22.4cm×4.9hcm
画像 BIBIKO

冷凍庫の見直し用に…

食材を小分けに冷凍してるのでこうしたトレーを購入してみました。

写真の用に連結できるので嬉しい!

ボトルラック

画像BIBIKO

品名 ボトルラック
JAN 4 991203 179128

約9.7cm×15cm×高さ5.5cm

雨の日なんかは、子供たちは小さなボトルにお水を入れていくので
洗った後にまとめてスッキリ水切りしてくれるラック。

ラックないときは洗い場周りに置いてましたが、
こちら使うとスッキリまとまるからおすすめです。

ボトル用 水切り

画像 BIBIKO

品名 ボトル用 水切り

JAN 4905596 004462

直径4.5mm 10mm

12mm以上、8mmの水切りカゴに使用で切るタイプです。

食器カゴ、正直どれが一番使いやすいか...まだいろいろ試してみてます。


サイズがあえば、間隔をあけて自由に調整できるのも便利です。

コップなどはよく使うので水切りよくして衛生的に使いたいですよね。

調味料BOX

画像 BIBIKO

品名 調味料BOX 200円(税抜)

JAN 4 933712 133727

W21.5cm×L13.5cm×H11.7cm

調味料はまとめておいておきたいもの。
シンプルな透明デザインでポットは別売りで組み合わせる感じです。

sk キッチンポット スリム ワイド

画像 BIBIKO

先程紹介した調味料BOXにぴったりなのはこちら!

品名 sk キッチンポット スリム

JAN 4 984355 162025

品名 sk キッチンポット ワイド
JAN 4 984355 162001

ワイド1つ、スリムを2つで合わせてみました。
スリムだけだと4つ収納できます。



ラーメンどんぶり 

画像 BIBIKO

品名 ラーメンどんぶり

JAN 4 549131 855111

可愛いはりねずみ、鳥さんのイラストが癒されるどんぶり!

可愛い♪
姉妹用に。冷麺など作った際にこちらを使おうかなぁと。

今回はダイソーの購入品をご紹介しました。


記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.