投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア] 白黒のお弁当アイテム!

投稿日:

画像 BIBIKO

いよいよ今週末は姉妹の運動会!ということで、セリアにてお弁当に使うアイテムを購入してきましたのでご紹介します♪

おかずカップ キュートロゴ柄8号

画像 BIBIKO

8号サイズのおかずカップは、パープルベースのロゴ柄とオシャレな総柄ピンクの2柄入りが各12枚ずつ入っています。

画像 BIBIKO

おかずカップ角小26枚 モノトーン柄もありました。こちらは、ドット柄、ボーダー柄、シェブロン柄など全8柄も入っています。底面のメッセージがとってもオシャレ!

おにぎりシート

画像 BIBIKO

あざらしとペンギンの白黒カラーのおにぎりシートが新商品!のりをご飯を別々に包めるので、あっという間に、コンビニおにぎりのようになります。

角型 フードパック

角型 フードパックは、サイズ88×88×39mmm(150ml)の中身がみえる透明型。こちらには、見栄えよくみえる、フルーツを入れようかなぁと思っています。

画像 BIBIKO

縦約9.2cm、横約1.7cmの黒のプチフォークは、デザートに、そしてお弁当のおかずにさしたりして活用もできます。

クッキングシート

30cmのグレー&シェブロン柄のクッキングシート。こちらはレンジOK、オーブンOKそして、お弁当はもちろん、ラッピング等にも使えそうですね。

今回は主に目新しい商品をピックアップしてご紹介しました♪今の時期、運動会がある学校が多いですよね!暑いので熱中症には気をつけて楽しみましょう!

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.