投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品] 食品の保存に使える!キッチンアイテム

投稿日:

画像 BIBIKO

おシャレなデザインのキッチンアイテムが多いと感じるセリアで、
今回購入していいなぁと思ったアイテムをご紹介します!

キッチンダスター

画像 BIBIKO

品名 キッチンダスター
JAN 4947879 001805
約20cm×20cmのオシャレなロゴデザインのキッチンダスター。
とても柔らかい素材で使いやすい!

マチ付きキッチンポリ袋

画像 BIBIKO

品名 マチ付きキッチンポリ袋
JAN 4947879 713272

細かな食品ってビニール袋などに入れて保存すると思いますが、
商品名の通り、マチ付きキッチンポリ袋なので、
沢山ストックできるので便利です。
また、手触りはよく伸びのあるLDPE素材なので、しわになりにくく
透明がよく見えるので冷蔵庫のストックに使えると思います。


フリーザーバッグ 野菜用

画像 BIBIKO

品名 フリーザーバッグ 野菜用
JAN 4978446 051404
冷蔵庫の中、野菜室、大きなキャベツ、レタス等の葉物野菜ってかさばったりしちゃいますよね。
そんなときはこれ!
約縦28cm×横35cmマチ10cmのフリーザーバッグ!


画像 BIBIKO

今回はキャベツを入れてみました。
これなら、コンパクトにまとまって見やすく、野菜室のスペースをムダ無く活用できちゃいます。
その他に、ストック用に冷凍庫にいれ、そのまま電子レンジで解凍も可能だそうです。
(レンジの際は口をあける)

今回は、セリアのキッチンアイテムをご紹介しました!
おシャレだけでなく、素材や機能性にもいいセリアのアイテムをぜひお買い物の参考に
してみてくださいね!

2020年5月時点の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.