モノトーン好きな2児母が、100均購入品、レビューなどを書いたブログ♪

投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]カバーするだけで生活感なし!セリアのキッチンカバーアイテム3つ

投稿日:

日々生活に欠かせない日用品。生活感を隠す為に、カバーをかぶせたり、ストック用のボックスに収納したりとすっきり上手にまとめたいですよね!今回は、見た目もアップし、収納もできる関連アイテムをセリアで発見したのでご紹介します

キッチンペーパーカバー

まずはじめにご紹介するのが、シンプルながらオシャレなロゴが際立つ、組み立て時サイズ約29.5×12.5×13.5㎝でホワイト×ブラック、グレー×ホワイトの2色展開のキッチンペーパーカバー。

本体にボタンがついていて、留めるだけで簡単に組み立てることができちゃいます。ペーパーをキッチンスペースに置いておくと、汚れやすいですよね!こちらのカバーをかければ油はねも気にならないし衛生的にも安心!また、汚れたら丸洗いできるので繰り返し使えるのも便利ですよね!

品名 キッチンペーパーカバー

JAN 4978929478063

マルチキッチンストックBOX

続いてご紹介するのが、ごちゃごちゃしやすいキッチン周りのものをまとめてくれる、マルチキッチンストックBOX。組み立て時のサイズは約13×20×13cmでカラーは白とグレーの2色展開。また、材質がポリプロピレンで丈夫なのも嬉しい特徴!

使い方として、350mlドリンクがちょうど6缶ストックできたり、レトルト類や麺類などの収納や、冷蔵庫にそのまま収納できたりとまさに、商品名の通りマルチに使えるボックスなんです。

ラップカッティングケース 30cm

セリアのラップケースといえば、22cmまでのサイズでしたが、今回組み立て時サイズ約4.5×31×4.5㎝の30cmサイズのオシャレな半透明のラップカッティングケースを発見!

材質はポリプロピレンで、しっかり折り目をつけ組み立てていくのがポイントです。また、本体の中央にあるPUSHをおさえながらカットしていくとスムーズでした。

今回ご紹介した材質は全てポリプロピレンで、汚れたら洗い繰り返し使え、生活感をなくしごちゃつきやすいキッチンスペースをすっきりまとめてくれるアイテムばかり。ぜひお試しくださいね。

2019年8月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , ,

Copyright© , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.